アクセスカウンタ

のぶのぶろぐ_2012

プロフィール

ブログ名
のぶのぶろぐ_2012
ブログ紹介
ども、ずっと放置してあったけど残ってたので
更新していこうかと思いまーす

なんとなく投資家で、疑いなく浪費家です。
通販も好き、楽するのも好き、疲れるの嫌い、という残念君ですが、甘やかして欲しい(ーー)


のぶの店2号店




のぶの店






zoom RSS

− タイトルなし −

2016/08/14 17:57

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2014/12/10 21:03

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


また要らんモノを買う

2012/11/25 23:14
また何か届いたよ?ツーリング用の新兵器

トランシーバー!!!
画像


こういうことって滅多にないんだけど、
電池が丁度足りました!

画像


効果はまた後日!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


また無駄遣い モコモコペン

2012/10/13 22:29
なんか届きました。

画像



ちょうど下敷きがTシャツだったので早速落書き。
また学校が放し飼いにしてるあの鳥を勝手に増やします。養殖


書けた。
画像


ちょいと補足。
画像


これをドライヤーで暖めると

画像


完成。

可愛くなりすぎた。
着るには勇気のパラメーターが10必要だね











マービー ふくらむえのぐ 6色Cセット
マービー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マービー ふくらむえのぐ 6色Cセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休み

2012/10/11 22:10
今日はお休み。隣のおうちの内装の改修見積りを出してもらうため
昼間で待機。

昼。無事終わり、お買い物。
新商品のお菓子が出ていたので買ってみる。

画像



おや??

画像



同じ人(ーー)?

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツーリング

2012/10/08 23:00
ツーリングにスキーヤーの佐野さんと直くんとやましょうとワシの四人で行った。
忍の里、伊賀。ハットリくんの実家。距離も程良い(片道100km位)のでイイ。

この日は学校はバイクの何かやってた。
画像

楽しそうね

偉い方にも出発前にご挨拶

画像


乗車前の運動は忘れずに!
画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


放って置く、即ち放置をする 余裕

2012/07/06 12:05
株やFXは「損したくない」「儲けたい」という気持ちが焦りや判断ミスを生みます。

ということは、損してもいいや、儲けれなくてもいいや、というくらいの気持ちがミスを防ぐのでしょうか?



まず「損したくない」「儲けたい」という気持ちは共通点がありました。
金額がデカイほどその思いが強くなるのです。1000万円欲しい!!と強く思う人はいても
10円欲しい!と強く願う人はいないんですな。1000万円儲けようと思ったら、自然投資額もデカくなります。
損も大きくなって、損したくない気持ちから損切りもできず、損が増え元手が減り益々1000万が遠くなります。


そこで、最近出てきた超少額からでもやれるSBI_FXの口座を開きました。
100通貨でやってます。勝っても数十円、負けても数十円、損切りできなくてロング放置でもせいぜい
300円?くらい。


安心して放って置けます
注文出して放ったらかし。


なのに見よ!

画像


無敗


ほとんどメンタルでみんな負けてるってことでしょうか

恐ろしい世界だ・・・大きく勝ちたい!ちょっとでも負けたくない!という気持ちがダメなんですね



さ、こんな数十円でやってられないし、明日もちょっとも負けたくないし大勝ちしたいです





SBIFXトレード

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

のぶのぶろぐ_2012/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる